今夜はブギー・バック

昨日は久しぶりにクラブに行った。といっても友人の内輪イベントだけど。

良くも悪くもにわかな僕にとっては、窓のない部屋に音と一緒に閉じ込められるだけで十分楽しい。

お酒を呑みながら、音による空間形成みたいなことを悶々と考えていた気がするのだけど、朝起きたら忘れてた。


今年に入って新しいツールを何個か使い始めた。

振り返ると、どれも結構半端になっちゃててなんか悔しい。まんべんなく色んなことに手を出すっていうビジョンは達成されては入るのだけど、何せ周りにすごい人が多すぎる。

やっぱり負けず嫌いなのかもしれんね。

もちろん俺の嫁ことニコンD80も一緒だった。でもなんかうまく撮れなかった。クラブでの撮影方法も教えてもらわなくちゃいけないな。

どうしてもブレてしまう。




夕方、リノベーションOKの物件を見て来た。

12帖+キッチン、バストイレ別の一階角部屋で学校まで歩いても10分かかんなくて43k円。
でも奥まったところにあって、日当りはあんまりよくない。良く言えば隠れ家的、悪く言えば敷地いっぱいに集合住宅を建てまくった結果必然的に生まれてしまった負の空間。まあどっちにしろそれなりのポテンシャルは感じてはいるんだけどもね。

欲を言えば、ルームシェアが出来るような一軒家が欲しい。でそこに人を呼んでカフェとかしたい。いかした音楽といかしたインテリアといかした香りによって生まれるいかした空気につかって暮らしたいなと妄想してるんだけど、なかなかうまくいかないね。

まずはお金だね。


そういえば次のVAは12/18に決まったみたいです。

「VA」っていうのは僕がお世話になってる先輩方が始めたイベントで、クラブなんだけどVJDJだけじゃなくってファッションショーとかジャズライブとかあるまあ色々おもしろいイベントなのさ。

噂によるとハイパーマクロスタイムがあるとか。これは期待せざるをえないwww

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3254067