2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

schizoid

schizoidとはhttp://homepage3.nifty.com/kazano/schizoid.htmlらしい。 art publicity部室にてchiptuneなどを堪能してきました。 live使ってみたい。 どうしてもハコって言いたくなっちゃうにわかな僕。 でっかいダイヤモンドみたいなヤツをタンテに乗せて …

V.A.4th

楽しかったー!!誰のイベントなのかなんてV.A.のオーディエンスには関係ない話。お酒が入って視覚と聴覚がギンギンに刺激されてみんな楽しくなればそれでいいじゃないかとにわかの僕は思う。 audience. mao tojimbo hakko!! イグチユウタ bunnyboy kaoru&326…

12/15

1年半ぶりに髪を短くした。 いつもそこにあったものが なくなるということは、 それが必要なものであれ、 不必要なものであれ、 それなりの喪失感を伴う。 あとでやっぱり必要だったなんて思うとなおさらである。

1

なんだか最近やりたいことばっかりやってる。 今日だって写真展観に行った以外は、ずっとベッドの上で情報収集したり適当に名刺作ってみたり、一人鍋したり、動画見たりしてた。 変な義務感で動いたり、記号を求めるあまり周りが見えなくなってる人を見ると…

写真屋はすごい。

デジタル一眼レフカメラを手に入れて一週間経った。とりあえず、カメラは難しいということとphotoshopは便利ということが分かった。 学内の好きな風景のひとつ モノクロはずるい。 黒がつぶれた…むずかしい バイト先の先輩がいた。夢中になってたようなので…

(・3・)<ぷぇー

今日は建築学科の友人と例の物件(前回の日記参照)を見に行って来た。せっかくカメラ持っていったのに色々考えてて撮るの忘れてしまった。今のところリノベーションOKの物件はそこしか見つかってないんだけど、そういうことに興味がある人が他にいない限りは…

今夜はブギー・バック

昨日は久しぶりにクラブに行った。といっても友人の内輪イベントだけど。良くも悪くもにわかな僕にとっては、窓のない部屋に音と一緒に閉じ込められるだけで十分楽しい。お酒を呑みながら、音による空間形成みたいなことを悶々と考えていた気がするのだけど…

ジンノ様がみてる

WiCANの顧問であらせられるジンノ様にブログの存在を知られてしまった。ここはもう開き直って、自分がどれだけ出来ない学生かを知らしめる為に駄文を書き連ねようと思う。 チバトリ終わりました。でチバトリについてあれこれ書こうと思ったんですけど言葉が…