ジンノ様がみてる

WiCANの顧問であらせられるジンノ様にブログの存在を知られてしまった。

ここはもう開き直って、自分がどれだけ出来ない学生かを知らしめる為に駄文を書き連ねようと思う。



チバトリ終わりました。

でチバトリについてあれこれ書こうと思ったんですけど言葉が出てこない。あんなに色々あったのに言葉にできない。

えっ?wwwなにこれ?wwwこんなん初めてなんですけどwwwへんなかんじだwww

多分今アウトプットしてしまったら浅いことしか言えなくて、しかも自分をそこに納得させてしまいそうで怖いんだと思う。文字にするとか言葉にするって、そういう力もあると思う。だから正しくは「したくない」でした。超駄文。


ということでこの件については写真付きでまたいつか書くことにします。





そういえばこの前、親から救援物資が届いた。

野菜とか保存食とかに混じって、中途半端に使われてるチャーハンの素とかたらこスパゲッティの素とか入ってた。

まったく相変わらずだなぁとなんだか温かい気持ちになった(やつらはそんなこと全然考えずに送って来たのだろうけど)。


しかし何故、賞味期限の切れたアロエゼリーが入っていたのか。

今期最大の謎である。