自転車旅行した。

と行っても野宿なしで一週間。2日間の帰省も兼ねてるのでそんなに大それた物ではないです。
初日は9時間かけて千葉市から一旦地元の栃木まで走り、3日目には294号をUターンするように筑波に向かいました。

国道294号線にはいい思い出が一つもありません。取手から真岡くらいまで走ってみれば分かります。軽い瞑想状態になれます。


5日目には輪行で鎌倉に行き、江ノ島や湘南、寺社巡りと一日中乗り回しました。

今回の旅行で精神的に成長したとか、憑き物が落ちたみたいなことは特になく、いい運動になったかなくらいの感じです。
でも強いていえば旅先の中古ゲーム屋でDISSIDIA FINAL FANTASY を1980円で手に入れたのは今でも俺gjだと思いますpsp持ってないけど。

それと機会の少年ピーノというスーファミのソフトも懐かしくてつい買ってしまいました。いい旅でした。